2004.1.2〜3 茶臼岳(八幡平)+八甲田(銅像コース)

大晦日の晩に東京を出発して、盛岡に早朝4時に到着。そして、元旦(1月1日)は八幡平スキー場で飲まず・食わず・休まずの6時間みっちり練習をして、翌2日に満を持して茶臼岳ツアーに望んだ。
たけちゃんはいきなりビンディングが凍り付いているのか?(不安だ。)
こちらでも、シールのひっぱりっこ?(不安だ。)
ほどなく登って茶臼の頂上が見えてきた。山頂には人影が・・・。結構、人が入っているようだ。
茶臼避難小屋で昼食を取って、いざ滑降開始。若干、不安な表情?
滑降開始!突撃〜いぃ・・・・。頂上付近の雪は若干パックされているものの景気よく滑るそいが(旧姓:Racco妻)
肉離れをしながらも滑る男。tomoさん・・・さすが津軽人は違うですタイ。←ちょっと違うかな?
昨日、テレマークスクールに入校したラッシーの滑り。校長先生見てますかぁ。
転びながらも板の宣伝をさりげなく(?)するラッシー・・・・そして・・・・【下に続く】
HaganのスポンサーをGET'S。

業務連絡
Haganの営業の方、見てましたら広告に使ってあげてください。
ビンディングはもういいのか?たけちゃん。ヤングパワーを感じますなぁ。
ヤングパワーに負けてはいられないそいが(旧姓:Racco妻)
トシさんはRossignolですか?新しい板(T3)を買うとすぐにこれだ・・・。
私、Mt.Raccoは控え目な性格のため、静かに滑ります(転びます)。
たまにはみんなを見習って派手に転ばなくっちゃなぁ。
あれあれ、新しいザックを買ったからといって何も自慢しなくても・・・。さすがのヤングパワーも戦意を喪失か?
ときには風に飛ばされた洗濯物のように・・・。
ツアーも終盤に差し掛かり、アスピーテラインに出る頃には、若干お疲れ気味かな?
【おまけ】
夕飯はきりたんぽ鍋・・・でも、宿は青森なんだけどなぁ。ま、いっか!